難しいいいいい

こんにちは、サーハラです。

 

ブログを書きたいのですが続けるって難しい。

本当に本当に難しい。

 

まずシンプルに継続することの難しさがありますね*1

日々の仕事で忙しくて、帰宅しても疲れていて寝てしまうこともよくあります。

別に寝なくてもダラダラとYouTubeを見てしまったりと…

 

自分の意志を貫くことって本当に難しい。。

 

それで継続したいと考えます。多分すぐに継続して習慣化させることは難しいけど、行動しないことも多くあっても、その都度始めることを続けていればいずれ習慣化されるはず(>_<)

 

そうやって少しずつ自分の身に着けていけばいいのかなと思っています。

 

意識意識の連続が無意識となって習慣化されると信じております*2

 

あまり考えこみすぎずゆるっと続けていきます(* ´艸`)クスクス

*1:+_+

*2:´∀`